ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

リアクションタレント考


 その前に友人とやっと実現した新年会。雛まつりの日に会った。私のブログの字が小さいと指摘。前にも他の方から言われたことがある。反省します。読みづらいかしら。でもお言葉を返すようで申し訳ないですが、私もメガネをして書いている。よく見える。あのう、、、メガネの度があってないんじゃないかしら、、、。読んで頂きありがとうございます。

 さて、上記の話題。NHKのアサイチをよく見ている。ゲストでやたらとびっくりするタレントがいる。今日も久々に出演。でも普通に反応していたなあ。それでいいのですよ。他に芸がないからと言って番組を盛り上げるために派手なアクションは不要。雛段芸人という表現もあり、目立たないとテレビに映らないタレントもいる。あまりにも不自然な反応は見ていて不快。

 アド街っく天国という番組はおもしろい。先々週のゲストにずっとしゃべっていたタレントがいた。うるさいんだよ。知識が豊富ならいいが、どうでもいいことばかりしゃべっている。画面が流れているのに、そのタレントばかりしゃべっていた。もっと他のゲストの話も聴きたかった。

 スマップのリーダーが司会をする番組。タイトル度忘れ、名前も度忘れ。金曜日の9時から放映していて、たまに見るがおもしろい。でもバックにズラーっと足を組んで座っている有象無象は何だろ。いっせいに相づちを打ったり不気味だなあ。そこまで演出をするなら、いっせいに首をかしげるというシーンがあれば盛り上がるかも。学生時代を通しても、この歳で出席する勉強会でもいっしょに聞いている連中がいっせいに相づちを打つというシーンは見たことがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です