ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

飽きちゃうよ


 久々に那須ガーデンアウトレットへ行った。平日なのでガラガラ。本当に久しぶり。子どもたちは帰ってくると即アウトレットへお買い物。いったい買うものがよくあるなあ。佐野にもアウトレットがあり、那須が出来る前は、家族で行ったことがある。買い物中、フードエリアで本をずっと読んでいた。同じようなお父さんが何人もいた。またある時は買い物中、車の中で寝ていた。

 アウトレットの中に本屋が出来れば繁盛するかもしれない。でも、時間つぶしの人ばかりで案外買わないかもね。ところでアウトレットに本屋という発想は正しいのかしら。

 今日も買い物に付き合ったが、すぐ出て店の外のベンチでぼけーっとしていた。カップルが多かったが、どうも夫婦にしては、、、、というようなカップルもいたなあ。ひまつぶしに店の中の大きな鏡で自分の顔をまじまじと見た。額にシワがよっていた。老化か、、、いやだなあ。ついでに大きな口を開けて自分の歯も見た。そばにいた子どもが変な顔をして見ていたのが映ったので、すぐ止めた。

 在京時代、母親が上京し、いっしょに都内のデパートへ行った。母親のそばをくっついて歩いていたが、あくびばかりしていた。母親がまた始まったといったのを覚えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です