ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

古い録音だな


まあどうでもいい話題。

 ラジオ体操に連日出席している。まず体操の前に簡単な準備体操から入る。ラジオを聴きながら、今日はどういった準備体操なんだろうと例によって皆さん解釈が違うのでバラバラ準備体操。

 先日は寒い日。まず体を温めようということで手足をこすってほしいとのこと。そして手に息を吹きかけようと、、、出席者全員やってみたが、アレっという顔。そうなんですよ。皆さん手袋をしているし、第一、このご時世、マスクを全員している。暖かい息を吹きかけるにはマスクを外さないと、、、きっと昨年まだコロナが流行っていない時期に録音した音声だな。そのまま流したわけだ。

こうやって毎日のラジオ体操にも変化がある。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です