ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

気が済んだ蕎麦屋訪問


 よく通る白沢街道沿いに「県下一の云々」とデカデカと書いてある看板がある。何年も通るたびに気になった。先ごろやっと行くことができ食べに行った。行く前にネットで調べたら、あまりいいことは書いてなかった。まあ書く人にもよるので、、ということで、、、でも当たっていたなあ。他の蕎麦屋と比べてもちと高いし,、大盛のざるそばはプラス300円ということで注文したらどこが大盛なんだというくらい。味は普通だし。それより、先に来ていたつくばナンバーの客二人。仕事で来て寄ったようだ。その方にはおしぼりがあった。当然自分もおしぼりが付くと思ったら忘れられたようだ。そしてしっかり消費税。これは仕方ないか、、、、

 長年気になっていたことが解明できすっきりした。そんな話を近所の方に話したら、偶然その方も以前看板を見てその店に行ったが、雰囲気からして止めたとか、、、店内は広い。団体客を接待したような広い宴会場も奥にあった。ばあさん一人で切り盛りしている。この店に関しては、ファンもいるかもしれないが私はパス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です