ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

まあ、大胆な、、、


今回は下ネタでご勘弁を、、、

 ラジオ体操仲間のあるご婦人の話。お風呂に入り、下着は寝室のある2階で着けるそうだ。ご主人は大いびきなので、寝室は別々。いつものようにバスタオルを巻いて二階へ上がって行ったとのこと。御主人がテレビは点けっぱなし、部屋の電気も点けっぱなしで熟睡中。起こさない様に部屋に入り、まずテレビを消して、今度は天井の電気。ところが背が小さくて届かない。何を思ったのか、ベッドへ上がり、寝ているご主人の顔の上をまたいで電気のヒモを引っ張ろうとした途端、ご主人がガバッと目を覚まし、、あまりにもベッドが動くのでご主人が起きちゃったとのこと。まあ、笑いのところはそこじゃないんだなあ。しかし、この話を聞いてたある奥さんが「嘘つけ!」と云っていた。どうも本当らしい。この夫婦はおしどり夫婦で有名。

 私はすぐ改作を考えた。逆のバージョン。ご主人が風呂から上がり、タオルを巻いて2階へ上がってきた。隣の部屋で奥さんがベッドで電気を付けて先に寝ている。やさしいご主人が部屋の電気を消そうとベッドへ上がり、奥さんの顔の上をまたいだ途端、ガバッと目を覚ました。どうも顔に何かがコツンと当たったらしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です