ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

再び皇居一周ウォーキング


 5月の3連休の初日。恒例の皇居ウォーキング。スタートは宿のある市ヶ谷。靖国通りをまず歩いて、九段下っていうのかしら、北の丸公園方面へ行って、皇居に出た。思ったほどジョギングはしていなかった。この休み、皆さんどこかへ行っちゃかたしら。それにしても若い女性が走っている。他にやることがないのかしら、、、ていう気は起らず、素直に感心した。自分の健康に気を付けているんだなあ。

 帰りは千鳥ヶ淵から市ヶ谷方面へ向かったが、道がわからなくなり、スマホを見ながら移動。途中、トニーローマなる店発見。テレビに前出たっけ。そして大妻女子大の側を通った。市ヶ谷にあるということは知っていたが、ここにあるとは、、、

 戻って時間を見たら、普段当地で歩いている時間と同じだった。東京は景色がどんどん変わり、何だか得をした気分。

 イギリス大使館。そして、栃木の県花やしおつつじ。これって全く興味がなく歩いていたら、不思議なことに栃木という残像が脳裏に入って一瞬止まった次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です