ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

腰の痛みが治った


 10日ぐらい前から腰が痛くなり、横になるとまた痛みが走り、そのまま起きるのにも痛くて、、、またお風呂に入るために腰を屈めるのにも痛い。トイレにしゃがんで立つのも痛い。いったい自分はどうなるのかしらと、、

 脳裏をかすったのは、整形外科か近所の接骨院。毎朝のラジオ体操の時は痛くて腰も曲げられない。またぴょんぴょん飛び跳ねることも出来なかった。いっしょに行っている仲間がいうには、接骨医院へ行っても整形へ行っても治らない。治るのを待つしかないと、、、

 それが不思議なことに日に日によくなって来ている。治るんだなあ。自然にだよ。人間の身体というのは不思議だ。って今更何言ってんだと言われそうだ。

 それと、字が大きくなった。恥ずかしながら今になって偶然字の大きさの調整場所がわかった。友人たちに字が小さいと言われていたっけ。やり方がわからずそのままにしておいた。反省の日々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です