ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

吉田類を見てきた


 酒場放浪記は欠かさず見ている。番組途中に、東京体育館に吉田類登場。くわしくは番組HPでとなっていたのでさっそく検索。そしたら5月4日千駄ヶ谷にある東京体育館でトークショーがあるとか。それも無料。いつもは電車の窓から東京体育館を眺めていたが、実際行くのは初めて。都バスでいったので、降りたところは千駄ヶ谷小学校前。チンプンカンプン。スマホを見ながら到着。車椅子バスケット大会もやっており、そのせいか、泊まった宿のホテルにも車椅子の若者が多かった。

 てっきり体育館の中かと思ったら外。炎天下。人でいっぱい。トーク中の撮影は止めてほしいと関係者が何度もいっていた。写真はトーク直前の風景。時間ぴったりに例のテーマ曲に乗って登場。それもいつもの服装。さすがに暑いといって上着を脱いだ。すかさずビールが出された。そのあと司会者から東北地方の出店の酒。地元しか売ってないとか。今日は特別に出店したとのこと。名前度忘れ。そこの村長がまあ、喋らない。さすが東北人。司会のTBSの若手アナウンサーと吉田類のトークが噛みあわない。吉田類は一人で酒を飲み、ベラベラしゃべるのが売り。少々だらけたかな。

 吉田類は山登りが趣味で今も身体を鍛えているとか。がっちりした体形だ。近々登山予定といっていた。山の名前までいったがあまりの暑さにボケーっと聞いていた。

 吉田類の行った居酒屋は何件か行っている。しかし、しかし実際行ってみて本当に美味かったのは数件。でも素人タレントの食レポとは格が違う。美味そうに食べ、客と溶け合うんだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です