ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

スマホケースのこと


 2年近く前にスマホを購入。それまで携帯なんて必要が無かったので持たなかった。よんどころのない事情が起き、いきなり持たざるを得ない状態になった。スマホからデビュー。近所のドコモショップで購入したが、今でも説明してくれた店員に腹が立っている。わからなければアプリを見てくれと、、、アプリ云々がわからないのに、、、まあ、今回はその話題ではない。

 スマホと一緒に陳列してあったケースも購入。おかげで衝撃を与えても中のスマホを守ってくれていて感謝している。ところが、そのおかげでケースが壊れてしまった。最初は問題なく使っていたが、やなり使いづらくなり、ケースを購入することにした。都内のドコモで探したらない。そこの店員曰く、そのスマホのケースは家電量販店にいかないと置いてないとのこと。地元家電量販店へ行ったが、肝心の私のスマホにあうケースがない。もうスマホがどんどん進化しており、、、というよりモデルチエンジをしていて、今のスマホのケースは山のようにあるが2年前のスマホの形は旧式とのこと。なので今のケースだと、微妙に位置が変わっており、合わないらしい。SHー03Gが私のスマホケースの型になるそうだ。これもわからず量販店の店員が私のスマホから調べてくれた。

 ネットで探したらというアドバイス。探したらあったよ。千種類ぐらい、、、でも共通のケースがあってもいいのにね。それにしても気に入ったケースがないなあ。探すのも疲れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です