ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

不思議なメール


 先ごろの豪雨で栃木県も大災害にあった。幸い当地は無事。いろんな方からお見舞いの電話やメールを頂いた。感謝感謝。茨城県では堤防が決壊して大惨事。お見舞い申し上げます。

 広島県の知り合いから電話を頂いた。彼とは30年近く会ってない。10年近く前、電話でご機嫌伺いがあったのみ。今では年賀状のやり取りくらいか、、、でもありがたかった。

 メールを開いたら、当地は大丈夫ですかというお見舞い。先ごろ会えて嬉しかったとか。差出人の名前が書いてない。アドレスからは想像がつかないし、拙宅のパソコンにはそのアドレスが載っていない。お礼を兼ねて、失礼ながらどちら様でしょうかと返信をした。すぐまた返事が届いた。書いた本人自体もこれじゃ誰だかわかりませんねと書いて、Sですと書いてあった。K君もよろしくといってましたと、、、

 はてSさんとは、、、先ごろ関東地区の大学同窓会が栃木県であった。そのときに会った方かと思い、出席者名簿を見たら、そんな名前は載っていなかった。またメールを出して、還暦を過ぎると物覚えが悪くなります。失礼を承知でお聞きしますが、どちらのSさんですかと、、、すぐ返事が来るかと思ったら、あれから一日経っている。メールを読んだのかな。どうなっているんだろう。矢島歯科医院宛てのメールだが、勘違いメールかな。どちらにしてもありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です