ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

高くなってるよ


 長男を東京へ車で送って行きました。子どもに運転させようと思いましたが、前の日、クラス会で飲み過ぎたと言って車内ではずっと寝ていました。今年から首都高の値段が距離によって違うということで、子どもの住んでいるところへいったら900円とのこと。その前はもっとやすかったけどね。

 私だけ新宿末広亭へ行ったら、すごい列。とても見る気力がなく、子どもの部屋へ向かいました。山手線で渋谷で降りようとしたら乳母車でモタモタしている女性がいて、そのそばを通ったら、乗ろうとしていた若者がとっさに車輪を持ち上げおろしていました。フットワークがいいなあ。私みたいな中年過ぎは、わかっていても身体が動かない。バスの中でも、優先席に若者が座っていました。そしたらお年寄りが来たら自然に立ちあがって席を譲りました。すごいなあ。さすが都会人は慣れている。すいていれば若者でも優先席に座ってもいいんだね。

 人が多く何度もぶつかりそうになりました。在京時代はそんなことはなかったけど、身体の反射というのかしら。落ちているなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です