ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

純粋だなあ


ラジオ体操の出席者で私が一番若かった。ところが昨年から近所の小学生が加わり、あっけなく抜かれた。でもこの小学生、今5年生だがよく続くなあ。

おもしろい小学生でいろんなことを聞いてくる。近頃は出席者の年齢を一人一人ズバッと聞くから弱っちゃうよ。私も聞かれて思わず35歳と答えた。回りがずっこけた。そしたら、何で髪の毛が白い?のだって。ったくもう。バカにされない様に白く染めてんだよと答えたが、、、

先ごろ、家内と近所のおばさん二人で歩いていたら、その小学生が家から飛び出てきて、「矢島のおじちゃんは何歳なの」と家内に聞いてきたそうだ。家内が何歳って言ってた?35歳って言ってたよ。そんな歳だね、、、、

家内もうまく逃げたもんだ。それにしても素直に答えるもんだなあ。いや、小学生がだよ。これが大人になってくるとずるがしこくなるんだから、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です