ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

今年を振り返って ②六本木での結婚式


 5月に姪っ子が結婚式を挙げた。ついこの間までオムツをしていたイメージがあった子どもが結婚とは、、、こちらも歳をとるはずだ。場所は六本木にある予約がなかなか取れないレストラン。家内の着付けの関係で、朝のうちに六本木に着いた。何年振りだろう。近くには屋上に遊園地で物議をかもしたドンキホーテ。それと黒人が多いのに驚いた。歩いていたら知らない女性に声をかけられた。マクドナルドに入ったら、2階に上がる階段のところに愛想のない店員が立っていた。あとで聞いたらガードマンだった。そのガードマンが言うには夜は怖いとのこと。在京時代とは雰囲気がかなり変わった感がある。

 食事もおいしく、またアルコール類も飲むたびについでくれるので、その度に飲んだせいかかなり酔っぱらっていたようだ。相手先親族席へも顔をだし、どうも実家の連中や家族からヒンシュクを買ってしまった。料理の一品を一口食べて、このアン肝はうまいとウンチクを垂れたら、フォアグラとか。美味ければなんでもいいのだ。

 さて日帰りをした夜中、お腹の調子が悪く、何回かトイレに起きた。はて飲み過ぎか、いや飲み過ぎなら他の症状が経験上でるはず。フォアグラかもしれない。家の者は何とも無い。宴会等でアン肝を食べると不思議と当たるのだ。どういう身体の構造をしているんだろう。先日の歯科医師会の宴会にもアン肝が出た。大事を取って手をつけなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です