ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

まだ歯が痛いよう~


おかしいなあ。治らない。私のところで治療した患者さんはいくら痛くても数日で収まる。自分で診断した私の歯は収まらない。何か悪いことをしてバチが当たっているのかしら。

薬の種類を変えて様子を見ているが、収まらないなあ。レントゲンを撮って診ているが、本来ならば収まるはず。いや、例え薬を飲まなくても、ある程度日にちが経てば一時的にしろ、収まるはず。そこで治ったと勘違いして放っておくか、このすきに歯医者に行って治すか、、、まあ、多くの患者さんは放っておくと思うが、私はこのすきに歯医者へ行って、、、と思っているが、たぶん行っても薬で終わると思う。だから自分のところの薬を飲んでいる次第。

歯医者の一番嫌がることは、同業者の治療。私はその両方の経験者。今はそんなことを言っている場合ではない。歯医者の歯が痛くなったらどうするの?とよく聞かれるが、歯医者へ行きます。じゃあ、どこの歯医者へ行くのと聞かれるとそれは企業秘密。とこんなことを書いている今も痛い。弱ったなあ。それとも診断間違いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です