ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

運を使い果たしたと思ったら、、、


読売新聞栃木版に宇都宮市内のナマビール特集があった。5件の店が出て、どの店も読者プレゼントがあるとのこと。元々懸賞には当たらない私だが、そのうちの3件応募した。忘れたころ相次いで2件当選券が届いた。

一件の店はナマビール一杯サービス。もう一件の店は、500円の食事券。宇都宮まで片道820円の乗車券代を払い、駅からバス、またはタクシーを使って、わざわざ生ビール一杯を飲みに行く気にはなれない。新幹線ならプラス840円、それがお連れ様5人までサービスとなれば、市内の友人を集めていくかしれないが、、、また5000円の汚職事件なら、、いやお食事券なら考えちゃうなあ。行くかもしれない。ゼロが一つ足りないよ。家内いわく運を使い果たしたかもしれないとのこと。もう当たらないよだって。

本日、ランチを食べに車で遠出した。そこから宇都宮市内のデパートへ行った。何だか、車の中からお腹がグルグルするのですよ。デパートでトイレ。その後、マクドナルドでホットコーヒー。家に戻る途中、またお腹の調子が悪くなった。家まで持つかなあと思い運転。我慢できなくなり、途中のトヨタ。そこは先週カーナビを交換したところ。店員に訳を話してトイレをお借りした。地獄に仏。戻ってアスレチックに行こうと思ったが、何だか調子悪く、またトイレ。

家内は平気。おかしいなあ。朝、昼と同じものを食べたのに、、、、最後、何に当たったんだろう。

釜の蓋ならぬトイレの蓋を開けた日。尾籠な話でお粗末。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です