ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

相変わらずそそっかしい


市内のスーパーで買い物をし、出口でどこかで見た顔の方とすれ違った。相手も知ってるようで、挨拶をした。思い出せないんだなあ。帰りの車の中で考えてしまった。患者さんかしら、、、人違いかなあ。でも相手も挨拶をした。思い出せない、、、と、突然思い出した。市内で開業している同業者だよ。最近歯科医師会に入会した先生で、宴会等では、我々古参にお酒を注いだり、けっこう気配りのできる方。いかんいかん、あんなに世話になっているのに、、、、

上京したときなど蓮田サービスエリアでトイレタイムを取る。偶然患者さんとばったり。お出かけですか、、、、駐車場混んでますねえと話し、相手も相槌を打っていた。それにしてもお出かけですかという質問は我ながら情けなかった。あったりまえだちゅうの。

後日、その方が治療に見えた。蓮田の話をしたら、その日は家にいたとか、、、。つまり知らない人に声をかけたわけだ。相手の方も私に調子を合わせたんだなあ。優しい方だ。でもびっくりしたろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です