ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

忘れていた結婚記念日


今日は上記の日。夕方家内に言われ気が付いた。家内もさっきまで忘れていたとか。落語会があり、そのことで頭がいっぱい。また今日も診療の合間に 落語会の残務整理。HPにも載せなきゃいけないし、、、

例年だと特別な日で覚えていた。まあ、それだけ歳を取り、チャラチャラした気分になれなかったかもしれない。で近所の寿司屋で急きょ夕食会。昭和58年に結婚した。確か土曜日。都内のホテルで式を挙げた。そのときのビデオがある。ここ何年かは見てないが、ホテル専属のビデオカメラマンが撮った。編集し、出だしはホテルの上空から撮った絵。いい天気。実際は曇り空。

とにかく健康で二人とも過ごせたことに感謝したい。子どもにも感謝。子どもたち何やってんだろう。最近連絡もよこさない。そういうもんか、、、私の父は結婚20年ぐらいで腎臓の病気で亡くなった。昭和44年4月1日、享年49歳。母親は存命。私は還暦一歩前。父親の残りの人生を兄弟3人で分け合ったのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です