ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

なんだか気が晴れた


ここ数日、私にとっていやなことがあり、、、と言っても治療や患者さん云々ではない。生業以外にある役を引き受けて、その役以外にもう一つ役を受けるかどうか会合でスッタモンダしている。私なりにそれを拒む正当な理由があるのだが、、、まあ、ここで愚痴をいっても始まらない。おのれ理不尽なという気がしている。寝ていてもなんだか、気になって寝られない。

そんな憂鬱な週始めの今日、診療開始前に受付から自宅へ電話が回ってきた。横浜在住の女性から私に電話とか。はて、何だろう。父方の従姉妹が横浜に住んでいる。従姉妹の友人とか。その女性も落語会を開いており、今度は春風亭昇太を呼びたいとのこと。それについて、ツテがないので思案していたら、従姉妹から紹介された私のHPを見たそうだ。その中に寄席矢島亭の楽屋帳もあり、昇太が出演したこともあったので、連絡方法を聞いてきた。今、昇太はティルトというプロダクションに属しているので、そこの電話番号を教えた。

私のHPは同業者に評判がいいというのがキャッチフレーズ。その女性の方もHPの感想を話してくれた。お褒めの言葉を頂き、恐縮しております。そうなんですよ。手前味噌ですが、評判がいいのですよ。で、それを見た患者さんが、、、というようにつながらないのですよ。そこが他の歯医者が作っているHPと違うところかな。それじゃダメじゃん。

何だか、こころがウキウキしてきた。ありがとうございます。成功をお祈りしております。そうそう、久しぶりに従姉妹に手紙でも書きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です