ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

チョイスで選んだものは使えない


結婚式などの引き出物にチョイスがある。今の時代は多い。しかし満足した試しがない。一番ひどかったのは、ショルダーバッグ。見た目がよかったし、ちょうどほしかったのでさっそく注文。そのショルダーバックのレビューは東京へ行ったとき。車から降りて、片にかけてカッコウ付けて歩き出したら、肩が痛くなった。それも尋常ではない。首筋から頭まで痛くなった。普段持ちなれないものを持ったので、身体が拒否反応を示したかもしれない。ベルトが細く、それが原因かその日、友人と夕食会がある。それまでに治ってほしい。もちろん肩にかけず、ずっと持っていた。突然治った。

今は倉庫に放り込んである。先日、練習と思い、また肩にかけて診療室内を歩いてみた。30秒で肩が痛くなり、頭まで痛くなってきた。呪われたショルダーバッグだ。どう処分してくれようか、、、

他のチョイスでは選ぶものがなかったので一人用の湯豆腐セット。これも邪魔でしまう場所がなく、箱に入れてただ置いてある。地球儀も邪魔。意外と使わないし、古くなって粗大ごみといったところ。これらも処分したい。

一番のヒットは、三遊亭金馬のせがれの金時が結婚したときのチョイスから選んだ靴乾燥機。もう20年位前かしら。これは重宝している。先日使おうとしたら壊れた。これはお疲れ様という感じ。

無難なのは食べ物。チョイスで二期倶楽部のランチ券があった。那須高原にあるのでさっそく利用。これはよかった。贅沢を味わった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です