ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

よく読んでから出席しろよ


旧黒磯市体育館にあるアスレチックの募集の記事が市の広報に載った。今は近所のアスレチックに通っているが、その昔はなかったので、黒磯市のアスレチックを利用していた。短期間だが、、、その前に、指導員による講習会に出席した。体操のできる恰好で出席と書いてあった。

当日行って驚いた。ほとんどの方は運動のできる恰好で出席。ところが、一人女子高生が例のバカみたいに短い制服スカートでやってきて、トレーニングマシーンの説明を聞いていた。こいつアホか。他にも普段着でスカートでやってきたおばさんもいたなあ。真剣にやろうとしているのに、そういう輩がいると、何だか水を差すんだなあ。

今通っているアスレチックは平均年齢の高い方が多い。みなさんお元気で前向き。トレーニングウエアも色とりどり。またしゃれた恰好で運動をしているご婦人もいる。そうです。これがいいのですよ。でもひとつ気になること。私も人のことは言えないが、トレーニングマシーンで考え込まないでほしいなあ。それも長時間。他にも使う人がいるんですよ。後が閊えちゃうよ。←この漢字なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です