ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

正月の番組


ボケーっとテレビを見ているのも飽きてきた。今HDD録画をしているので、暮れに撮っておいたビデオを見ている。また今放送しているテレビも見ているが、おめでとうございますといっても、どうせ12月に録画したもんだろうと思ってみてしまう。もう慣れたので、イチイチ文句は言わない。

でもあきらかにおかしい番組があった。録画しておいた「年またぎ吉田類の酒場放浪記」 このBS番組は毎週見ている。31日にそのタイトルで放送した。吉田類が文京区水道にある「いずみ」という酒場から生中継、、、、と思っていた。そして東北地方の酒場とか、鳥取県の酒場の絵を流していた。また「いずみ」という酒場へカメラが戻った。あれ、注文したサカナがそのままだよ。あれからかなり時間が経っている。そして吉田類があと3分で今年も終わりますといって、すぐ酒樽をみんなで割るシーン。酒樽の回りに客が集まっていた。おかしいなあ。その前まで、客は自分の席で酒を飲んでいたのに、、、一瞬でワープしたのかな。その客もネクタイ姿のサラリーマンが多かった。大晦日まで仕事をして、年越しを「いずみ」でやっているのか、、、、

元旦に親戚に家にいった。そこの姪っ子が紅白歌合戦のあと、上記の番組を見て、生中継だねと言っていた。で録画した番組を見て思った次第。野暮を言って申し訳ない。でも、でも、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です