ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

ブログ休みます


 昨年の12月1日から一年続けたこのブログ、読んで頂いた方から激励の喝!を頂きながら、独断と偏見で書かせてもらった。ところが連日このブログだけではなく、メールも書いたり、お知らせを書いたりで、気が付いたら右前腕が腱鞘炎のようになっている。

 今年のお盆に週に2回行くアスレチックへ、連日通った。その結果右前腕部が痛くなり、筋肉痛でそのうちに治るだろうと思ったらなかなか治らない。接骨院へ行ったら肉離れとか。その治療を続けたおかげで、最初の痛みは無くなったが、何だかすっきりしない。素人考えだが、どうもパソコンを夢中になってやってしまう。それで今度は腱鞘炎になったもしれない。はたしてこの症状が腱鞘炎なのかも疑わしいが、、、というわけでパソコンからしばらく離れてみたい。でも少しのお知らせは続けるつもり。メールとブログは休みます。そして欲張らず、自分の身体も考えて、不定期にブログを書きたいと考えている。構想はもう出来上がっています。

 来年1月から再スタート予定。長い間お付き合いありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。また会いましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です