ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

皇室の女性の方の目線


 皇室は大変だと思う。もしお声がかかれば、いくらでも協力します。先日、ある待合室にあった女性雑誌を読んだ。皇室の方々の写真があった。参拝風景。男性皇族はシルクハットを持ち、まっすぐ前を向いて歩いている。女性はっていうとロングドレスを着て、皆さん下を向いて歩いている。たまたまそういう写真になったのか、そういう写真ばかり集めたのか、それとも、そういう目線で歩くように指導されているのか、、、、いやはや大変だ。

 最近皇室バッシングが多い。雅子様お気の毒。私は雅子さまの味方です。ご実家の近所に縁があり、何度かおそばを通った。近所の方は当たり前のように歩いている。ポリスボックスがあっておまわりさんがヒマそうにしていた。私はお上りさん。じろじろ見ちゃったなあ。テレビに映る家と同じだった。あったりまえだ。それにしても愛子様が入学された時、おめでとうと駅に大きな横断幕が飾ってあった。余計なお世話さと思うけどね。そっとしておけよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です