ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

思い立ったら、考えずに行動してしまい、、、、


 先日の吉田類の酒場放浪記。新潟名物笹だんご。本店が出た。少々古い放送とのこと。またその時紹介された「居酒屋こばちゃん」急に行ってみたくなった。もちろんお酒は無理なので場所の確認。

 高速を使って約3時間かしら。ありました。テレビと同じ。当たり前か。へぎそばも食べたくなり、本店は小地谷にあるが、市内のイオン新潟南SC店の「わたや」へ行った。でかいイオン。平日なのにいっぱい。で問題はそのあと。帰りは一般道でチンタラと檜枝マタコースへ廻ろうと、シルバーラインの長い長いトンネルを通ったら、通行止めだった。また戻り、友人のいる只見コースにした。1時間半ぐらいのロス。

 友人は近所のすし屋にいた。こっちもしらばっくれて入って行ったら、カウンターに友人だけ。最初顔を見て、怪訝そうな顔をした。そりゃそうだろう。アポなしだもの。地元の人たちは通行止めは皆知っているとか、、、トホホ。

600キロ近く走った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です