ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

忘れられない招待者


 執念深いと言われそうだが、私めの結婚式の招待者のなかで3人だけやけに記憶に残っている。それもあまりいい思い出ではない。家の関係で呼んだ方とか、友人関係で呼んだ方、もう大半は忘れている。この3人は押しかけ招待者。どこで聞いたのか、招待状を出したあと連絡があり、どうして自分を呼んでくれないのかと言われた。一時期親しかったというだけで、なんでというのが本音。それでもお祝い事なので急きょ呼ぶことにした。3人のうち、1人は夜中の1時45分に連絡があり、私も呼んでほしいと言われた。

 結局こやつら3人もその後、相次いで結婚したらしいという噂。式に出席した方から聞いたりもした。夜中に電話した1人はその後2回も結婚式を挙げたとか。3回目には呼んでくれるだろうと今でも待っている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です