ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

男子会


 昨日は宇都宮で野暮用。一般道を安全運転。片道2車線道路で信号待ちをしていた時のこと。隣車線のメガネをかけたきれいな女性ドライバーに目が点。煙草なら何と申しましょうかだが、何かを口くわえて下を向いている。ハテ、何だろう。わかった、でっかいジュークリームをくわえたまま、入っていたビニール袋を几帳面にたたんでいた。よっぽどお腹が空いていたんだろうなあ。微笑ましい姿。笑っちゃったよ。でも目立つなあ。私も無意識に鼻くそをほじっていることがある。反省。

 さて本題。喫茶店に入った。席はガラガラ。壁のほうに若者6人が座って、一人一人ケーキとコーヒー。何かを渡している。そのうちに拍手。誕生会だった。飲み屋ではなく喫茶店。いい雰囲気。今女子会という名前が流行っている。そこでパクリ川柳を、、

 女子会と名をつけても男居ず(わざわざ名前を付けなくてもいつも女だけしか集まらない)

 女子会の平均年齢72(女性なら年齢制限ありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です