ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

アップの由紀さおり


 彼女の年齢は失礼ながら私より6歳上かしら。お姉さんです。息の長い歌手。いまさら言うまでもないが上手。私は昔からの大ファン。由紀さおりが限定100人の前で歌ったコンサートを偶然BSでみた。画面が大きくきれいに映るせいか地デジでみると歳を取ったなあと感じる。私もいっしょに歳を取っているのでしょうがない。それはお互い様で気にしない。

 ところが画面いっぱいに一人で映るのはかまわないが、すぐ後でバイオリンを弾いている若い女性がいた。由紀さおりを映すと、いつもその若い女性も一緒に映る。悪いとは思うが、自然と比較してしまうんだなあ。若い娘は肌がきれい。

 あの映し方は気の毒。別にその位置にバイオリンは必要ないと思う。まあ余計なお世話だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です