ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

キンタマ事件


 先日新宿紀伊国屋書店の地下街を歩いていた時のこと。ある店先に宇宙人なのか、カッパなのか50センチぐらいの人形が置いてあった。そのそばに5歳くらいの男の子が立って記念撮影。さすが好奇心旺盛の子どもなので、その人形の腰巻みたいなものをぺラッとめくって、「キンタマないよ」と大きな声で叫んだ。人通りが多いので父親は早く写真を撮りたい。そこにそんなことを言ったので、そばにいた美人のママが、また大きな声で「キンタマ無くていいから、早くこっちを向きな」と叫んだ。

 ちょうどそのそばを私が通りがかったわけ。美人ママさんとのギャップに座布団一枚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です