ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

メタボねえ、、、


 検診でお腹の廻りを保健婦さんに計ってもらったときのこと。まあ、ギリギリセーフだったが、計ってくれた方が明らかにメタボの方。何だか説得力が無くなっちゃうなあ。

 以前、テレビで東京女子体育大学?の新体操部のことをやっていた。部員たちの前で、コーチが「もっと痩せなさい。ここは相撲部屋じゃないのよ」なんて喝を入れていた。でもいっちゃあ悪いが、そのコーチは朝汐みたいな体型をしていたっけ。朝汐は朝青龍の師匠。モンゴルへ行って、お肌スベスベになったと発言した憎めないキャラ。

 大相撲はスポーツと同じ感覚で扱ってはいけないと思う。朝青龍はスポーツとして相撲をやっていたと思う。だからあわないのかしら。これは余談。

 新体操を見て思ったが、寄席の太神楽を研究した方がいいんではないかしら。海老一染の助、染太郎のいつもより余計廻しておりますなんて言うギャグは好きだなあ。お兄さんが亡くなったが、弟の方は最近見ない。どうしたんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です