ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

あなたお願いよ


 昭和50年代だったと思う。岩崎宏美が駒ケ根?でコンサートをした。当時は中央道もまだよく整備されていなかったので移動は電車。帰りの飯田線は実家の辰野駅乗り換え。接続が悪く、辰野で20分ぐらい停車していた。暇つぶしに岩崎宏美が辰野駅周辺を歩いていた。そこを従姉妹が見つけてマネージャーにカメラを渡してツーショット。後日現像してみてびっくり。写っていたのは岩崎宏美だけ。その写真をみせてもらったことがある。岩崎宏美に罪はない。憎いのは悪知恵のマネージャー。

 以前、アグネスチャンが電車の中でじっと待っているのを辰野駅ホームで見たことがあった。他にも偶然芸能人が乗っている電車を見たことがあった。時間は同じ。そうか、伊那谷で仕事をした芸能人は、この時間の電車で帰るのか。公務員の従姉妹に言ったら、知り合いの超ローカル新聞である「辰野新聞」の記者に話したそうだ。そのことが記事になった。芸能人と会いたければ辰野発の何時何分を狙えとかいうみ出しになっていた。実家でその新聞を見たなあ。

 岩崎宏美のコンサートが駒ケ根?であった。それも午後公演。それを従姉妹が知ってさっそく辰野駅に行った次第。それにしてもあのマネージャーはどういう性格をしてんだろう。もし岩崎宏美にあうチャンスがあったら話してみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です