ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

念願のソファー生活だったが、、、


 その昔、増築の時に一丁前に書斎部屋を作った。本棚も作り、それなりの景観。年月が経つにつれ、物置と化した。これじゃいかんと先ごろ断捨離決行。すっきりしてスペースができた。義兄から大型デジタルテレビを譲ってもらい設置。そうだ、ソファーを置こうと、、、そこに座ってゆったりとテレビでも、、、

 というわけで隣町のニトリで3人掛けソファーを選んで設置。今は日が長いので早起きして、ソファーに座り、新聞をゆっくり読んでいる。でも読んだ後、何だか肩といおうか、首筋が凝るんだなあ。今までは茶の間のカーペットの上に胡坐をかいて座り、新聞を下に置いて読んでいた。今はソファーに座って、、、、

 この原因はソファーなのかなあ。テレビも設置したが、相変わらず茶の間で見ている。人の出入りの無かった書斎が息を吹き返したようだが、また物置部屋になるのかなあ、、、トホホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です