ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

突然の道路工事


 9日の夕方6時に玄関ピンポーンの音。出たら道路工事の方。

 矢島歯科医院の前の道路を明日から舗装工事に入ります。矢島歯科医院は木曜日が休診なので、その日にアスファルトを敷きます。車の誘導は私たちがします。

 あのねえ、今週の木曜日は仕事なの。患者さんはどうするの?

 アチャー。弱ったなあ。患者さんの車の誘導は私達がやりますので、、、

 (当たり前だっ中の)

 いくらでも工事には協力するが、事後承諾は困るなあ。なぜ確認しなかったんだろう。きっと思い込みが先行したんだろうなあ。

 今週から古いアスファルトを剥し、新しいアスファルトの準備。お陰様で患者さんのトラブルはなかった。本日新しいアスファルト。瞬く間にやってしまった。さすがプロ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です