ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

有料アダルトサイト駆除奮戦記


 今月13日(土)のこと。ダウンロードをして貯めてある資料を開いたら、意味不明のモノが入っていた。クリックしたら上記タイトルのページがでた。有料なので72時間以内にお支払願いますとのこと。そして注意書きにしっかりと、これはあなたの意思でダウンロードしたものです。クーリングオフは出来ませんだって。そして私がダウンロードしたと思われるアダルトサイトの絵が3点出ていた。皆同じ絵。もちろん有料なものをあえてダウンロードしないし、わたしが選んだと思われるアダルトサイト3点に関しては、全く趣味の合わないビデオ。万が一選んだとしても、その方面はないだろうという絵が映っていた。

 消すと2分後にまた現れる。パソコンを使用していても現れる。クリックして消しながらパソコンをいじっていた。そのせいか、文章入力しているパソコン画面の内容がずれ始めてきた。勝手にパソコンに入り込んで作業の邪魔をしている。

 お問い合わせ云々と書いてあった。住所、電話番号はもちろんなし。メールを送るようになっている。下手にメールを送ると今度は何をされるかわからない。

 カウントダウンの72時間が過ぎる瞬間をみていた。これで諦めると思ったら、お支払期間が過ぎていますと相変わらず消しても2分おきにその画面が現れる。かといって私は絶対払わない。でも気持ち悪いなあ、、、

 私のHPを管理している方を呼んで駆除してもらった。原因としては無料のウイルス除去に紛れ込んで入ったらしいとのこと。子どもがいじって、請求が来て、払ったという話をニュースで聞いたことがある。でもこういった商法はバカでは出来ないなあ。パソコンにくわしくないと、、、でもそんな頭があるんなら、もっと他のことに頭を使えよ、、、て読んでいるはずはないか、、、、

 ただ残念なことは、その如何わしいサイトを写真に撮らなかったこと。この場で見せたかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です