ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

じぇじぇじぇ増えちゃったよ


先ごろ患者さんから、相次いで混ぜご飯を頂いた。拙宅は二人暮らしだが、量が半端じゃない。従業員にも分けて食べているが、ここ数日朝昼晩と混ぜご飯。うまいんだなあ。で、今日の昼は大田原市内にある「岡繁」という元々肉屋がやっている食堂。安い、量があるという店。行くたびに違うメニューを注文。今日は野菜炒め定食。やはり、野菜を取らないと、、、で付け合せのポテトサラダの量が尋常じゃない。うまいし、これだけでもお腹いっぱい。

夕方アスレチックへ行った。先週の土曜日の体重を今日を比較したら1,5キロ増えていた。ただでさえ正月太りなのに、、、まあ、ここ連日のご飯の量で体重が増えたと思う。痩せなければ、、、炭水化物の取りすぎだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です