ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

相変わらずそそっかしい


母の葬儀云々のあと、なかなか書く内容が閃かなくなった。その前はクダラナイことが次から次へ浮かんでいた。ある方が、最近ブログが無かったので心配してたといわれ、責任を感じている次第。訳を話したら驚いていた。

でもだんだん普通の生活に戻ってきたので頑張ります。

一か月ぶりでアスレチック。普段は週に2回通っているが、一か月前から歯が痛くなり、気が重くなり足が遠のいた。原因はわかっていたので、それなりの治療を自分でやった。落ち着いてきたら、今度は町内会旅行。そして連休は上京し、高校の仲間と痛飲。薬剤師と医者。話の内容は自身の健康問題。患者さんそっちのけ。ダメだこりゃ。

で戻ってきたら母の訃報連絡でそれどころじゃなかった。アスレチックに入会時、ロゴ入りのTシャツをもらった。背中にロゴマーク。以前初めて着て行ったところ、トレーナーがそっと耳打ち。後ろ前が逆です。トホホ。昨日は準備体操のあと電動自転車へ乗ろうとしたら、トレーナーが私のところへやって来た。はて何だろう。後ろ前が逆ですとのこと。よかったよ、時間的に運動している人が少なくて、、、

ボケたわけじゃないけれど、先入観で着てしまうんだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です