ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

入選しちゃったよ


先ごろ、歯科材料を扱っている会社からメールが届いた。私が投稿した俳句・川柳が入選したとのこと。そのメールを下に出します。アドレスをクリックすると、開きます。

今までどうもギャンブルは苦手で、また宝くじなんてのはここ何年も買ったことがない。だって10枚買って一枚当たるだけだもの。あったりまえだ。また買ったときは、抽選日が待ち遠しかった。そう意識していると当たらないのだ。今回は全く記憶の外で、届いてから思い出した次第。

平素は松風製品ならびに松風歯科クラブをご愛顧賜り、誠にありがとうござい

ます。

さて、はいくの日(8月19日)に発表した、今年の歯に関する俳句・川柳の最
優秀賞は、歯科技工士の方の作品でした。

「咬む人の 笑顔を想い 義歯作る」

ご応募いただいた方は、患者さまの「よく咬める!」という笑顔が見られたら
うれしいと、いつも思っておられるそうです。また、「歯科技工士という仕事
は、あまり人気のない職業だといわれていますが、歯科技工士になったことに
悔いはありません」と応募作品に添えておられました。
どの作品もステキでしたが、今回はこちらの作品を歯科医療従事者部門の最優
秀賞に選ばせていただきました。来年はどんな作品が届くのか、スタッフ一同
今からとても楽しみです。

なお、2000作品の中から選ばれた、一般部門や歯科医療従事者の優秀賞はこち
らからご覧ください。
http://8iku.com/575/

お暇なら開いて見てくんなまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です