ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

刺激的ラジオ体操


町内会の有志たちが集まり近所の児童公園でラジオ体操をやっている。ずっと私が最年少、ところが小学校3年生が加わり、主役の座を奪われた。というほどでもないが、、、

朝起きたら雪。この場合はほとんどの仲間は中止と判断。ところがへそ曲がりの私は出席。児童公園に行ったら、責任者の区長一人が待っていた。私を見るなり、中止と言った。そうか、私だけを待っていたのか、、、

もどってテレビのスイッチを入れたらNHK教育テレビが映った。ラジオ体操をやっていた。それもレースクイーンに出るような身体の女性がレオタード姿で数人出演。音楽に合わせて体操をしている。普段やっているラジオ体操だが、全然違う。しなやかに、それもメリハリをつけて、、、毎日公園に集まってやっているラジオ体操はいったい何だったろう。

それにしても、そのテレビのラジオ体操だけを楽しみに見ている視聴者がいると聞いたことがある。やらずに見ているだけとか。刺激的刺激的、刺激的ラジオ体操、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です