ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

カモメールの当選番号


 ふと思い出して郵便受けに入っていた今年のカモメールの当選番号を調べた。番号はインターネットに載っている。数枚しかないのでかすりもしない。その点、お年玉付き年賀はがきは数で勝負なので、二ケタが当たる。年賀状が多く来ても、少ししか当たらないこともあるし、逆にたくさん当たることもある。二ケタでも当てればうれしいが、三ケタ、四ケタも当たってほしいなあ。

 カモメールを使ってダイレクトメール成るものが来る。普段はゴミ箱に直行だが、番号が気になり当選日まで捨てられない。これはうまいやり方だと思う。せっかくカモメールがあるのだから、それを使ってのダイレクトメールはグッドアイデアだと思う。割引券付きも普通のハガキで来ると間違って捨てることがある。ハガキの値段は変わらないのだから考えた方がいい。

 印刷宛名でくるハガキでがっくりくるのがある。いつまでも古い表記。小僧仕事という感が否めない。宇都宮の店からダイレクトメール。とっくに那須塩原市になっているのにいつまでも黒磯市。それも一筆添えてある。その店のテクニックかもしれないが、想いが伝わらないんだなあ。同じ栃木県なのに、、、

 政治後援会からもダイレクトメール。そこも古いソフトで調べたのか、毎回黒磯市でやってくる。チェックぐらいしろよ。一度連絡をしたけど、相変わらず。ここも小僧仕事だな。次回は落選だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です