ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

馬鹿オウム真理狂のこと


 その前に、本日全くつながらず、これで自己満足の連日ブログ更新記録も終わりかと思った。いそいでホームページを作成した方に電話。名前の入力が違うのではないかとアドバイス。トシスケをローマ字で入力。いつもは「し」をわざとSIと入れている。SHIにして見たら繋がった。ひと安心。どうもパソコンが暴走していまう。

 オウム特別指名手配犯が全員捕まった。昨日逮捕された馬鹿は逃亡中、みんなに迷惑をかけたのは私の不徳の致すところとコメント。馬鹿が固まっている。ヤツが持っている大金はオウムが今でも逃亡資金をわたしているかも。

 すっかりやつれた爆弾娘。もう朝原彰晃は信じないといったが、本名の智津夫から偽名も千鶴子としていることからまだ洗脳が解けないかもね。あのヒゲゴジラの松本智津夫は学年は私といっしょ。早生まれなので春風亭小朝といっしょか。例えが悪いか。あんなブ男によくもまあ、寄生虫のようにまつわりついた洗脳集団が多いこと。

 地下鉄サリン事件の発生した日の築地駅はちょうど1週間前に利用した駅。医局OB会を近所でやった。今でもあの時の連中と会うとサリンの話。隣町の大田原市佐久山にもオウムの子どもが小学校に通っていた。小学校の校庭の外では報道カメラ。地元に人たちがシートを敷いて、監視。矢板へ通る道の途中に住んでいた。道を挟んで向かい側に監視小屋があった。よくああいう場所をみつけるもんだ。今でも大田原市へ行くと、アレフは来るなという立て看板が残っている。

 いろんな場所で残党が地域住民とトラブル。やつらにとってみれば迫害も修行と勘違いしているようだ。米軍による毒ガス攻撃。京大卒の神経質そうなオウムの弁護士、今何やってんだろう。

 松本サリン事件では奥さんが被害にあったのに最初警察はご主人を捕まえた。あの河野さんをたまにテレビでみるが、温厚で落ち着いた話をする。当たり前だが私には真似できない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です