ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

またかの松田聖子


 3度目の結婚、好きにして頂戴。でも相手がまた歯医者とは、、、慶応大学歯科口腔外科准教授。お互い幸せになって下さい。

 昭和50年前後、歯医者叩きがあった。その頃私は歯科学生。プレイボーイという日本版の週刊誌があった。当時としてはすごい写真がいっぱい、でも今と比べれば大人しい。

 さて、その中に意見コーナーがあった。記憶に残っている意見。医者の息子の投稿。以前、医者は金ばかり儲けているという意見が載ったとか。それに対しての反論。医者はたいへんだ。休みもない。医者の家で育ったこともないのに勝手な想像で書くなとのこと。それを言うなら、歯医者だ。命にも関係ないし、金ばかり儲けている、、、、

 これを読んで笑ってしまった。第一、医者の家族でもないのに勝手なことを書くな、、、とそこまでは理解できる。それを言うなら歯医者だ。オイオイ、歯医者の家庭で育ったこともない人が書くなよ。たぶんこのことを承知でプレイボーイは載せたと思う。因みに私は歯医者のせがれです。当時は母子家庭でしたが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です