ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

エレベーターのボタン


 都内のタワーマンションに住んでいる友人の家にいった。もう何度めだろう。エレベーターで6階を押す。たまに他の階の住人といっしょになることがある。お互い挨拶。そしてその住人は他の階を押す、以前、7階を押したら、いっしょに乗った女性がボタンを押さない。そうか同階か、、、それにしても挨拶してもぶっきらぼう。これが都会か、、、

 先頃、乗ったら後から男性が乗り込んできた。私は友人の7階ボタン。その男性はボタンを押さない。そうか同階か、、、その男性が先に下り、私たちが降りた。そしたらその男性はまたエレベーターに乗って上に上がって行った。なんだこりゃ。自分の階を知られたくないんだ。別にVIPでもなく、有名芸能人でもなく、どこの馬の骨かわからん普通のサラリーマン。自意識過剰なのかしら、、、、第一いっしょに乗った私たちに失礼だよ。女性だったらわからないでもないが、、、そこまで都会は警戒するのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です