ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

結果を見て年賀状の整理


 お年玉付き年賀はがきの抽選が15日あり、その結果が16日の新聞に載った。夜さっそく照合。9枚当たっていた。もちろん一番最下位。不思議なことに全部歯科関係者。そして栃木県歯科医師会理事から頂いた年賀状が3枚当たっていた。今週の木曜日に理事会があるので、さっそく御礼を言おう。

 先月大学同窓会支部総会が宇都宮であり、そのとき来賓として同窓会副会長、そして大学副学長が出席。そのお二人から頂いた年賀状も当たっていた。これって偶然にしては出来過ぎてないかしら、、、

 でももらっても52円切手は使い道がないなあ。昨年の年賀はがきで当たった切手も無理やり暮れに使った。ハガキは官製はがきを使うし絵葉書なんてここ何年も出さないし、、、、また切手が値上がりするとか、、、

 これでお正月は終わり。まだまだ寒くなるぞ。油断大敵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です