ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

年賀状の季節


 やっと書き出した。といっても今はパソコンに宛名が入っているので、すぐ印刷できる。でもそれだけじゃ味気ないので汚い字で一筆書くようにしている。

 毎年年賀状の準備に入ると、一年間たまっている郵便入れを出して仕分け。喪中ハガキやら、頂いたハガキ、手紙、それとご会葬御礼。全部いっしょに突っ込んである。つい最近やった記憶があるが、考えてみれば1年ぶりということかしら、、、ついでに箱の中にたまっている一年分の埃も出して、、、本当に月日の経つのが早い。

 昨年頂いた年賀状を見直した。相変わらず私の名前が違っている年賀状がある。入力ミスだな。以前同級生からの年賀状に、私の家内の名前が違っていた。同姓の同級生がいて、そいつの家内の名前が私の隣に書いてあった。こちらもそれを承知でずっと黙っていた。あるときの同級会で皆の前でそれをばらした。もうバカ受け。何時から夫婦になったんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です