ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

誰も知らないじゃん


 先日のある役員会でのこと。

 担当者がある輩の名前を出した。結論からいうと、何時ものことで一人だけ会費納入が遅れていて、その担当が直接連絡して至急払ってもらったという話。

 でそのとき、その輩の名前を出した。私には初めて聞く名前。いったいどこの人なんだろう。何歳くらいの人だろう。もう疑問がいっぱいわいてきた。しかし、他の出席した役員たちはそんなことはどうでもいいというような顔をしていた。そういうものなのか、、私だけが興味本位だったのか、、、その中で他所から来た者は私だけ。ということは他の当地出身者はもうわかっており、確認するまでもないということか、、、

 それでも気になり、会議中どういう輩か恥を忍んで質問した。担当者が詳しく答えたら、回りの役員たちが初めて知ったというような顔をしだした。ある役員はまったく別の輩を想像していたとか、、、

 ったくもう、、、結局みんなどういう人物か、気にはしていたが、しっかりと確認する勇気がなく、うやむやにしていたらしい。これじゃ間違われた輩が気の毒だったなあ。よかったよ、聞いてみて、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です