ごじゃっぺ高座 ごじゃっぺミーハー巡り
  • 0287-65-2830
  • 〒329-3153
    栃木県那須塩原市大原間403-6
    那須塩原駅東口徒歩3分
  • 診療
    時間
    日祝
    9:00

    13:00
    14:30

    18:00
    ※土曜日の診察時間は17:00までとなります。
    ※木曜日は不定休です。
  • 設備
    駐車場4台完備
    車いすの患者様スロープ完備

ごじゃっぺ高座

ラジオ深夜便


リーダーズを見ていたらナレーターがラジオ深夜便に出ていた女性アナウンサー。局が違うのに出ていいのかしら、、、定年でNHKを辞めたらしい。口調がはっきりしており、とても聞きやすい。

そのラジオ深夜便に寄席文字の橘左近が近々出演するということを本人から連絡が入った。3月27日(木)朝4時から、、、タイマーに録音するなりして聞いてくれとのこと。

以前ラジオで落語を放送していた時、かたっぱしから録音をした。夜中に放送する落語はタイマーで録音した。ここ10年近くタイマーを使っておらず、しまっておいたタイマーを出してきて、時間設定、、、、これがすっかりやり方を忘れてしまい、、、今思い出しているところ、、、、覚えていないもんだなあ。間に合うかしら、、、もし無理ならその時間起きるか、、、どういった話をするんだろう。楽しみだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です